というわけで。

もう帰りの新幹線のなかですww

今日は、あゆみのフォトブック発売記念イベントに参加してきました。


メロンの解散が決まった時に、一度は「別れ」がよぎったのも事実なんで、またこうやって、あゆみに会えたことに感謝ですね。


とりあえず、握手会では、「今日という日」が来るのを楽しみにしてたこと、そして、「これからも追っ掛けていく」ことを改めて伝えました。



そしたら、帰り際、思い出したかのように

川σ_σ||>ブログのコメント書いて!!


って、怒られましたww





ま、久しぶりにパワーをもらって明日からも頑張っていけそうなんで、しばらくは、コメントつけるのを頑張ってみようと思います♪♪