お盆。

っというわけで、北海道から大阪に戻ってきております。

今回は、函館→洞爺湖→室蘭→支笏湖→札幌→旭川→美瑛→富良野→札幌→小樽と、ざっと1000?を超える移動をしたわけですが、とりあえず、暑かった(つд`)

唯一、快適だったのは室蘭かな。

霧が凄くて肌寒く、一寸先は真っ白(笑)


地球岬での広大な風景など、見れるはずもなく、がっかりでした(´・ω・`)



ただ、私にとって「室蘭」という場所は、ずっと訪れてみたい場所だったから、とりあえずは、あの土地の空気を吸えて良かったです。


…また、リベンジしますよ(笑)


今度は、なっちからAKBに流れたという噂の某御方を道連れに( ´艸`)