CDS感想。

メロン記念日プレゼンツ

大谷雅恵斉藤瞳スプリングカジュアルディナーショー
「27の悪魔」


セットリスト




あくまdeFAKE
SAKURA(いきものがかり)

◆斉藤ソロコーナー
春〜Spring〜(Hysteric Blue)
最後の雨(中西保志)
翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)



◆雅恵ギター、斉藤さんフルート披露
さくら(森山直太朗)



◆雅恵ソロ
Flavor Of Life(宇多田ヒカル)
Who Knew(P!NK)
本能(椎名林檎)




さぁ!恋人になろう!!
サクラ色の約束



公演時間が90分と、聴き応えのあるカジュアルディナーショーでした。


斉藤さんのフルートは初披露だったんですが、意外にも凄く優しい音色で良かったです。

あと、6月に発売される新曲についての話も出たんですが、「ジャケットに自分達が使われるかわからない」みたいな発言があって、アニメかなんかの主題歌なんじゃね?と勝手に予想してます(笑)



ま、大人の事情で、詳しいことは言えないらしいので、情報解禁まで楽しみに待つことにします。



んでもって、握手&ポラ撮影。

前回のなっちの時と比べると、長すぎて困った。


雅恵には、

「いつもブログ見てるから、なんか親近感がありすぎ」

って言うと、

「ほんと?どんどんコメント書いて」

って要求されました(笑)



んでもって、斉藤さん。



私「斉藤さんに、前からどうしても言いたいことがあって…」

斉「ん?なにっー??」


私「私もCOCO、めっちゃ好きでした!!」


斉「嘘、ホントにー??」


私「でも、羽田さんファンでしたけど(笑)」


斉「私は理恵子オンリー♪」


私「今度、時間があったらCOCOについて語り合いましょう!!」


斉「うん、手紙書いてー!!」






…アキさんがいたら、もっと盛り上がりそうな内容の握手会でした(笑)


私、斉藤さん大好き(*´д`*)

だって、凄く優しいもん。


さ、ファンレター書くか。



いつものポーズ指定をすると、みなさんさりげなく私の背中に手を回してくれます。


だから、緊張して顔が引きつると(笑)