金曜日。

週休3日制も、3月いっぱいで終わってしまったので、今日は久しぶりにお仕事をしてました(^^;;





んで、さきほど新しくオープンしたメロン記念日のサイトを見てきたんですが、個人のページまであるんですね。


斉藤さんは、《瞳道》という、得意の習字を披露するコーナーで、記念すべき第一回は「一期一会」(笑)

期待を裏切ることなく達筆でした(´ー`)



雅恵は、《まぁしぃの作り方》というタイトルで、メイクの仕方なんかを教えるコーナー。


んでもって、私が一番気に入ったのは村田さんのページ(笑)


《タムラ倶楽部》という、ひたすら写真しりとりをするコーナーなんですが、これがめちゃくちゃ面白い( ´艸`)

この人には才能を感じます。




で、問題はあゆみ。


手芸コーナーにするのはいいんだけど、これがホントにつまんないの(笑)


ライブのMCも、ラウンジブログも「つまんねぇ」と評判な柴田さんですが、私もそれに同意見です(笑)



でも、そんなグダグタながらも、他人をいじるのが大好きな姿が可愛いんですけどね(〃▽〃)