近況報告。

ブログ自体はサボり気味ですが、それなりに毎日楽しくやっておりますw


明後日は、大谷さんと斉藤さんのカジュアルディナーショーなので、気分を高める為にも、これから「私を土星に連れてって」→「ネムレナイト2008」(あゆみしか出てませんがww)→「かば」→「かば2」をオールナイトで観賞したいと思います。



仕事は明日から3連休なんで、いくら夜更かししても問題なしだし。





あと、村田さんのカジュアルディナーショーも無事に当選しました。



前回はオマケで岡田さんがついて来てましたが、今回は今のところ「ソロ」。




村田さん一人で大丈夫なんでしょうか??ww






そんなことが気になりながらも、あゆみのソロディナーショーの開催を願う毎日です。