青封筒到着。

今日、仕事から帰ると、青封筒がポストに投げ込まれてました。

興味のある公演はメロンの凱旋ツアーぐらいかな。





夏の北海道行きてぇ〜(*´д`*)


と、少しだけ思いました(笑)




あと、三好ヲタに「猫目倶楽部2に行きましょう!!」って誘われたんですが、さすがに、全く推しのいない公演を観に、東京遠征は辛いです(^^;;





松浦さんのマニアックライブも、本人がいうほどマニアックな選曲じゃないから面白くないよね。




アコースティックなライブは、なっちだけでいいと思うの。


会場のファンを総立ちにさせてくれるような、パワフルなライブをしてほしい。


なんか、マニアックライブって「歌ってる自分だけが満足出来ればいい」って言ってるようなイベントに思えて仕方ないのよね。




ステージに立つ本人が楽しむコトももちろん大事だけど、やっぱり聴き手があってこその商売ですから。


会場に、お金を払って来てくれている人達が一番に楽しめる空間を造ってほしいなと思います。






ま、要は、「前みたいに、もっと私を楽しませろや、ゴラァ〜(ノ-"-)ノ~┻━┻」って言いたいだけなのかも知れませんね。