かば3。握手会。

トークショー&握手会」という名目だったわけですが、実際は「かば3.5」という寸劇から始まりました。

今まで実際には登場しなかった親戚のおじさんに扮した、脚本家の太田さんがメロン演じる菅原家の四姉妹にダメ出ししていくという物語(笑)


んで、これが終わると、あいざわ元気さん、三好さん、岡井明日菜ちゃんをゲストに迎えて、印象に残る「かば」名場面集を実際に鑑賞しながらのトークが始まりました。


まさか、メロンと一緒に「かば」のDVDをじっくりと観るとは思ってなかったので、なんか不思議な気持ちになりました。


あと、岡井ちゃんの妹は、恐ろしくしっかりしてますね。

なんか、あゆみが弄りたくて仕方なさそうなキャラクターでした(笑)





んでもって、最後は握手会。


蘭胡蝶さん→郷志郎さん→あいざわ元気さん→岡井ちゃん→三好さん→雅恵→あゆみ→斉藤さん→村田さん


と、最終日に相応しく散歩道楽のみなさんも参加(笑)

ってか、流し役の係員がメロンのところにしかおらず、一番長く話したのが岡井ちゃんって(´_ゝ`)




今回は、ちょっと小道具を用意してたんですよ。


開演前に池袋のハンズをウロウロしてたら、かばのフィギュアを発見しまして…


ま、実際にメロンの4人に見せたら、散々「リアル」だと言われました(´_ゝ`)


でも、記念ということで、あゆみに、かばさんのあたまをなでなでしてもらっちゃいましたよ( ´艸`)



このかばさんは、部屋のインテリアというこで、大事に飾らせていただきます(笑)



そして、握手を終えて物販の前を通ると、私の大好きなキムユスさんを発見。


「Tシャツを買ったら、サインしてもらえますか?」ってお願いすると、「僕たちのでいいんですか?」とOKをもらって、その場でサインをしてもらいました。


散歩道楽好きとしては、これから、このTシャツを持ち歩いて、劇団員のみなさんにサインをしていただこうと決めました(笑)