かば3。感想。

これまで「かば」、「かば2」と劇場で観てきたわけですが、一番うるうる来たかな(笑)

キムユスさん最高ですよね。


村田さんがプロポーズをOKする場面とか、本当に我が子を嫁にだすような感じで感情移入して観ちゃいました( ´艸`)


大事な場面で笑いを入れてくる太田さんの脚本も絶妙だし、今回も三好さんがいい味だしてるんですよね。

今じゃ私の周りの人達でさえ三好さん大絶賛ですから(笑)


今日、もし握手会に参加してくれてたら、とりあえずべた褒めしてあげたいと思います。



ストーリー的には、この「かば3」で完結なのかな??



ま、膨らませようと思えば、いくらでも可能な内容だと思うので、事務所と脚本家次第でしょうか(笑)



ただ、見終わった後は胸のつかえがやっと取れた感じで、スッキリはしてます。




今日は「かば3.5」の寸劇と、握手会に参加です♪

本人達に直接感想を伝えられるって、本当に素敵ですよね(*´д`*)