金曜日。

さて、いよいよ週末は「かば3」を観に池袋まで行ってきます♪

今日から青春18切符を使って、のんびり旅に出ようかな。なんて予定をしてたんですが、某御方に「似合わねぇー(´_ゝ`)」と言われたので、あっさり辞めました(笑)



とりあえず、今から「かば」、「かば2」のDVDでも見て、気分を高めようかと思います( ´艸`)


あと、今回の「かば」におきまして、枠を貸していただきました皆さん、どうもありがとうございました。


あなたのおかげで、愛しの若菜ちゃんとトイレの前で握手できます(笑)




これが最後の遠征になるかもしれないので、悔いが残らないように楽しんできますね♪





あと…


雅恵と斉藤さんのカジュアルディナーショー「27の悪魔」が開催されるみたいですね。


大阪は、フィルムが残ってるらしく、まだポラロイドじゃないですか。


「インスタックスに代わるまで、参加したくない」っていうのが、私の意見です(笑)


どんだけ古いフィルムを使ってるのか知らないけど、あれ限界ですよ。


それに比べて、インスタックスの素晴らしいこと(´ー`)


今後カジュアルディナーショーに参加される方は、ぜひともアンケート欄に「ポラのフィルムが酷すぎる!」と書いてきてください。