いよいよ、

「かば3」が開幕します。

久しぶりの東京遠征なんで、今からワクワクしちゃってるんですが(笑)


ひとまず、今回、枠を貸してくれた某御方達に感謝ですm(_ _)m



握手する前に、ぜひとも本公演を観ておきたかったので、2日続けてのシアターグリーンですよ(´_ゝ`)


斉藤さんヲタで有名な○ベさんに、「お前ら、亜弥ヲタじゃなかったのかよ??」的な視線を受ける、ゆめさんと私の姿がすでに浮かびます(笑)



そうそう、四年半もメロンのマネージャーとして頑張ってくれたれう子が異動しちゃったらしいですね。

物販で自ら率先してCDを売る姿に、何度感動したことでしょう。

そして、ブログでヲタを叱り飛ばしたコトもありましたね(笑)


今のメロンに育ててくれたれう子に恩返しができるような活躍を、これからメンバーにはしていってもらいたいな。なんて思いますよ。



あと、メロン記念部の会員証のデザインが発表されましたね。

いたってシンプルで良かった(´ー`)



メロン記念部は会報の発行がないから、その分、違うところでファンサービスしてほしいと思います。