蛇にピアス。

先日、品川プリンスホテルに泊まってたんですが、テンションが揚がりすぎて寝付けなかったので、映画を観ることにしたんです。


それが「蛇にピアス」。


亜弥ちゃんの真似をしたわけじゃなく、私も吉高由里子さんが好きなんでね(笑)


けど、今の彼女の姿からは想像できないくらい大胆な演技で、なんかもっと好きになったわ。


ま、途中で寝てしまったので、恋人が殺されたところまでしか見てないけど(´_ゝ`)



来月、メロンのオフ会で東京に行くんで、その時に改めて鑑賞したいと思います♪


…家で家族と一緒に見るのは絶対に無理な内容ですからね。






あと、メロンの「凱旋」のDVDが届いてた。

私が見たいのは、横浜公演でゲストとして登場した、あゆみの幼なじみの「きょうこちゃん」(笑)


噂によると、あゆみより可愛いらしいからね( ´艸`)