火曜日。

先日、東京のカジュアルディナーショー会場で、知り合いのあゆみエグゼの方に声をかけてもらったんです。


すでに撮り終わった2ショット写真を見せてもらったり、最近届いたばかりのバースデーボイスカードも聞かせてもらったんですが、あゆみが喋りすぎて途中でぶちっと切れてたのにはびっくり(笑)


あれをそのまま送ってくるのもどうかな。って思いました。



あと、河口湖マラソンで、全くヲタと関係ない一般の女の子が、ガチャピンの着ぐるみを着て走ってて、あゆみがチラ見しながら追い抜いた時に、ヲタから拍手が起きた。とか、楽しそうな話も聞けてホントに良かったです♪



それと、カジュアルディナーショーでの握手以外のレポを少し。

今回の東京では、渋谷東武ホテルの宴会場が使用され、きちんとしたディナーショー気分を味わえました。

着席したら、グラスにシャンパンを注がれて、アルコール&ソフトドリンクは飲み放題。


メインも、ちゃんとした肉がでました。

あと、デザートにはメロンもね(笑)



120人だけしか入らない、フラットな会場だったんで、ステージ上にいる時は、私の位置からでは全く見えませんでしたが、きちんと巡回して目の前で歌ってくれたので問題なし。




ただ、ポラ撮影がね…。


窓ガラスに反射して、並んでると丸見えなの(笑)

「キスするふりをして」とか、結構色んなポーズ指定を言われてて大変そうでした。

れう子みたいに、ダメな事はダメ!!ってマネージャーが横から止めてあげないと、あれじゃメンバーがかわいそう(´・ω・`)



あんだけ頑張ってるんだから、ホントに給料あげてやってほしいわ(´_ゝ`)