柴田あゆみ ソロカジュアルディナーショー〜サイレントキャロル〜

とりあえず今日は、一回目だけに参加→御堂会館の会場推し→ヤマダ電気という流れでした。

んでもって、今は念願のラピートに乗って関西国際空港に向かってます。

ヤマダ電気では、めろちょーさんに頑張っていただいて、AQUOSを購入しました。



「なぜAQUOSなのか??」とか、「なぜこのタイミング??」とか、色々と突っ込みたい人もいるかと思いますが、とりあえずはあとでレポします(笑)



ポラは、ポーズ指定をしようと思ったら、あゆみが私の顔を見るなり、「久しぶりですね」って言ってきたもんだから、「現場に行ってないのバレてる」と焦った(^^;;


でも、覚えててくれて、なんか嬉しかったな。





…つづく