まとめ。

んじゃ、握手レポ。


12/12 フラミンゴ1回目

白いカーテンが開いて、スタッフに呼ばれる。


(み∀き)>宜しくお願いしまーす!!

(ポーズ指定する為に、あゆみの顔を見ると…)

川σ_σ||>久しぶりですね。


(み∀き)>う、うん。一年ぶりぐらいかな。


この一言で完全にテンパり、ポーズ指定をしないまま撮影ww


(み∀き)>昨日ね、ボーナスがでたの。で、テレビを買おうと思うんだけど、どこのメーカーがいいと思う??

川σ_σ||>AQUOS??えー、どこがいいんですかねぇ〜?(カメラマンに助けを求める)

カメラマン>AQUOSは、綺麗ですよ。


(み∀き)>じゃ、今からAQUOS買いに行ってくる。


川σ_σ||>えっ、よく考えたほうがいいよ。

(み∀き)>だって、あゆみがAQUOSって言ったから。んじゃ、行ってくるわ。明日また報告する。



川σ_σ||>う、うん。(手を降るあゆみ)



で、この後、めろちょーさん、ドラちゃんさん、はるちゃんさんについてきてもらい、ヤマダ電機AQUOSを購入ww


ちなみに、大阪のポラはフィルムが限界で糞だから、うpなしww




12/13 渋谷東武ホテル1回目

(み∀き)>昨日、AQUOS買えって言うから、買ってきたよ。


(レシートを見せるww)


川σ_σ||>ホントに??これくらいの値段で買えるんだぁ〜。
(み∀き)>なんかヤマダ電機が安いらしいよ。(めろちょーさん情報を伝えるww)

川σ_σ||>でも、よく考えなきゃダメって言ったじゃん!!


(み∀き)>いいの、いいの。親へのプレゼントだから。

川σ_σ||>おぉー、優しい。親孝行だぁ…。


(スタッフがせかし始める)

(み∀き)>あとでエグゼの撮影あるからまたねー。

川σ_σ||>はーい。




そして、エグゼクティブ会員特典、2ショット撮影&握手。

16時集合だったんだけど、集まらないなぁ…と思ってたら、たったの三人ww

しかも、私は一番手。

ま、五十音順と聞いてたので、それなりの心の準備はしてました。


撮影場所に着くと、あゆみとマネージャーさんがカメラ位置の相談中(丸見えww)

呼ばれて入ると、

川σ_σ||>ポーズはどうしますか??

って聞いてきたから、すかさず

(み∀き)>おまかせで。


と言ってみる。

すると、私と同じ位までしゃがんで、私の右肩に手をおいて、ピース。


カメラマンさんが、誤ってフラッシュをたいちゃったみたいで、


川σ_σ||>フラッシュたいちゃった感じですか??すいません、取り直します。


とやり直し(笑)


次も同じポーズだったんだけど、撮り終わってすぐに、あゆみがカメラを覗き込んで、画像のチェック(笑)

川σ_σ||>やっばりこっちのほうがいい感じですね。


と自らOKを出したもんだから、そこで撮影終了ww


川σ_σ||>握手!!

といって、手を差し伸べてきたから、とりあえず握手する。

(み∀き)>あの、私、先週、誕生日だったの!で、今日は、あゆみなりに、私を祝福してほしいなーって思って。


川σ_σ||>よし、じゃあ、手を前にだして。

(いいともで観客によくやらす手拍子のチャン、チャン、チャンっていうのをやらせようとする、あゆみww)

(み∀き)>…。

川σ_σ||>なにこの寒い空気。

(み∀き)>なんか冷えてきたねww

川σ_σ||>「私なりに」って言うから悪いんだよ。

(もう言うことがないから、終わらせてほしかったのに、スタッフを見ると、まだ喋れ的な雰囲気ww)



(み∀き)>あ、そういえばエグゼって何人ぐらいいるの??

川σ_σ||>結構な数いると思う。(マネージャーに)何人ぐらいですかねぇ??

マネージャー>ご想像にお任せしますw


(み∀き)>写真いっばい撮った??

川σ_σ||>うん。

(み∀き)>エグゼの人って全員覚えてる??

川σ_σ||>もちろん!!

(み∀き)>じゃあ、私のコトも覚えてね♪

川σ_σ||>覚えてるよ!!私なんか、まだ鳩山総理と同じブラウン管的な感じなのに、地デジでしょ??

(み∀き)>あゆみも早くAQUOS買って。私で買えるんだから、余裕でしょ?


川σ_σ||>いやいやいや。

(み∀き)>(マネージャーに向かって)給料いっばいもらってますよね??

マネージャー>…。(渋い顔w)


(み∀き)>じゃあ、給料上げてあげてください。

マネージャー>…。(渋い顔ww)

(み∀き)>早くAQUOS買ってね。

川σ_σ||>いや、私はよく考えて買うからww


(ここでやっとマネージャーさんの止めが入る)


(み∀き)>あ、あれプレゼント!!ポーターのかばん買ってみた。

川σ_σ||>ありがとう!!夜も観てくれるんですよね??


(み∀き)>ううん、大阪に帰んなきゃならないから。

川σ_σ||>そっか、お気をつけて!!また!!









…書くだけで疲れたわww


とまぁ、こんな感じのエグゼ撮影会でした。