確定申告

今頃になって、税務署に提出する書類を仕上げてみたww


自分で計算したら、わずかしか還付されないみたいだから、「ま、いっか」って、ほったらかしにしてたんだけど、今は1円でも有り難い気分なので(´_ゝ`)


そういや、住民税の振り込め用紙が来たんだけど、ここ一年で収入が60万も減ってた(´・ω・`)

でも今は、自分が希望する条件で働かせてもらっているので、正社員でやってた時よりも充実はしてるんです。


さすがに、もうブルジョワなヲタ活動はできませんがね(´_ゝ`)


地味に働いて、今の会社で契約社員にでもしてもらえたら最高なんだけどなー。


ボーナスとかいらないから、毎月の給料を安定させたいと願う、今日この頃です。

8月とか休みが多すぎて死ねる_| ̄|○