キョウモカチ。

さて、阪神がサヨナラ勝ちして気分が良い訳ですが、今日は朝の8時半から病院に行ってきました。


母親の付き添いなんですが、昼までかかっちゃいましたよ(´・ω・`)


私は1人が大好き人間なので、病院の待ち時間とか全然大丈夫なんですが、うちの母親は「黙ると死ぬ」ぐらいの人ですww


そういえば、私がヲタ卒を決断した理由のひとつに、「親孝行をしたい」っていうのがあるんです。

この10年間、自分の為だけにお金を使ってきましたからね。

そろそろ、そんな欲を抑える時期かなって。


自分が今まで行った色んな場所に、今度は両親を連れて行ってあげたいなぁ…ってふと思いました。


転職して、父親とも休みが合うようになったし、とりあえずは、長年の夢だった箱根の大涌谷に行きたい。



私のヲタ活動は、あと1ヶ月で終わりますが、最後くらいは、昔みたいにサイリウム使いに戻るかなww