昨日の「ハロプロやねん」の公録中に、表現力が試されるゲームをやったんです。

あゆみの番になった時に、メロンのメンバーから「最近まで舞台やってたから、表現力に関しては期待できるんじゃない?」とかって、持ち上げる発言がでたんですが、そこですかさず、


从‘ 。‘)>私、知ってる!「かば」でしょ??

と、自信満々に言ってしまった亜弥ちゃん。




「それじゃない。」と、みなさんに突っ込まれて恥ずかしがってました(笑)


残念ながら、正解は「ネムレナイト」ですからね(笑)


でも、あの言い方だと、約束したのに「かば」見に行ってないんだろうなぁ…。


気になるから、握手の時に直接聞いてみよ( ´艸`)