ごっちん。

そういえば、まだごっちん復帰の話をしてなかったような気がしますね。


ハロプロを辞めて、エイベックスに異動するらしい」と知り合いに聞いてから、もう一年経つんで、個人的には「やっとか。」って感じでした。



昨年の秋コンがハロプロ最後ってのも聞いていたから、久しぶりに厚生年金まで見に行った訳ですが、演出に度肝を抜かれたのを、今でも覚えてますよ。


「ハロー」に置いておくのは勿体無い人だと思います。


エイベックスに行ったことにより、より多くの人達の前でパフォーマンスをする機会が増えるでしょう。


昔からのファンはもとより、今まで興味がなかった人達に対しても、いろんな「後藤真希」を見せてあげてほしい。


そう切に願います。




近い将来、歌番組で「あやごま」ショットが実現できるように、お互いに精進してほしいですね。