かば

今日はFCの当落発表だったわけですが、予想どうりキャパ180ではメロンといえども当たらなかったわ(^^;;


それでも、全滅しなかっただけマシかな。


とりあえず、アフタートークショー付きの公演を一公演だけ確保できましたよ。



あと、松浦さんは…



初演のチケットでさえも、落選しないようになって、嬉しい半面、寂しかったりもします…。



ま、私は座間は申し込んでないんですがねww








ってなわけで、「かば」5/1昼公演と、松浦さん5/31昼の連番者を大募集致します。

条件としては、チケ代をすぐに払ってくれる人で、私が寸前になってドタキャンしても怒らない人ww



あとは…、メロンや松浦さんをこよなく愛してる人に限ります。


希望される方は、連絡してくださーい。