リボンの騎士

未だに暇があるとDVDを見てます。



で、サファイアが死ぬ場面でいつも泣いてるww


牢番ピエールと一緒に「よーみーがえれー」って唄ってみたりもするwww




あそこの「あなたに会いたい」は反則だね。






そんなリボン好きな私が、最近気になってるのは、夏のコマ劇場の演目だったりします。


私の素直は希望は、「リボンの騎士」の再演なんですが、千秋楽の幕が下りた直後、演出家のキムシンさんが言ってたように、「リボンの騎士はいつまでも心の中で生き続けてる」のも事実。

だから、あえて再演せずに伝説の舞台のままで語り継いだほうがいいのかもねー。



某所では、「白雪姫」やら「シンデレラ」とかって噂が出てるんですが、とりあえず、愛ちゃんが主役で、亜弥ちゃんが王子役なら何でもいいわいヽ( `Д´)ノww




ってか、「源氏物語」とか、和風な感じの舞台でも面白そう。



ま、今の娘。だけじゃ役不足だから、石川さんなり、吉澤さんなり、はたまた、松浦さんとかがゲストとして借り出されるんでしょうね。