裏ハロテン〜食べ物編〜

遠征に行く度に、一番お金を使うのが「食費」だったりします。

うちの親からの教えなんだけど、とにかく食べ物に関してはケチりたくないのよね。


特に、今回は北海道だったから、豪快に使って参りましたww



id:aki-NDさんのブログを見ていただければわかると思いますが、昼から「かにすき」とか、どんだけブルジョアなんでしょうかww


おまけに夜も、三種類の鍋を食べ比べww


私の予定では、昼はロッテリアのあげパン(100円)だったんですがね。




それでも、じゃがいもを「なっち、なっち(*´д`*)」と言いながら食べたりw、ヲタ話に花を咲かせながらの食事は楽しいですよね♪


イベントよりも、ヲフ会の為に遠征してると言っても間違いじゃないね。