裏ハロテン@札幌

lovelikeaiko2008-02-12

おおまかな感想は昨日書いたので、ここからは裏レポートを紹介しますw

今回、ヲタが集まる場所に、各メンバーへのプレゼントBOXが設置されてました。


好奇心旺盛な私たちは、どのメンバーへのプレゼントが多いか調査開始ww




意外や意外。

メロン記念日BOXに手紙やら、プレゼントやらがたくさん入っていて、なぜか安心致しましたw



でも、まぁ、メロンは4人でひとつのBOXだったので、当たり前の結果かもしれませんがw



んで、個人的にウケたのは亜弥ちゃんへのプレゼント。


白い恋人」の24枚入りが、そのままボンと入れられてましたww


食べ物と、ぬいぐるみは本人に届かないのは有名な話なんですが、「じゃがポックル」なら持って帰ってくれる可能性大だったねww