じゃんけん大会。

私が、胸熱だった瞬間。


・萌乃が麻里子様に勝った瞬間w

ゆきりん対決w

・かすす選抜入り。

・火曜曲の岩w




今回は、「やらせ??」って思うぐらいに、主要メンバーが勝ち進んで、つまんなかったよね(´_ゝ`)


ただ、ぱるるはホントに良かったね。


仲の良かった杏奈ちゃんが脱退してから、なんとなく元気のなかった時期もあったけど、こうやって自らの手でチャンスを掴んだことをきっと喜んでくれてるだろうね。






あ、そういえば、今日が「キスだって左利き」のフラゲ日だということを忘れてて、家に帰ると大量の劇場盤が届いてたでござるの巻w


今回はリクエストアワー投票権がついてるんだけど、平日開催とか意味のわからないことをする運営への当て付けで「枯れ葉」にぶっこんでやるwwww


さすがに枯れ葉が3連覇するような事があったら、リクエストアワーの開催そのものの意味が問われるだろうな\(^o^)/