この日のチャイムを忘れない。

MVを見て思ったのは、みんな歌が酷すぎるw

ま、個人的に順位をつけるなら、


一位→貯金ちゃん

二位→矢方

三位→小木曽



かな。


貯金ちゃんは、歌声がめっちゃいい!!


矢方ちゃんの「アイシテラブル!」はMVとしては王道だけど、でも「らしさ」が出てて、なんか羨ましかったw


小木曽は安定のカスカス具合が好きwww





他にも突っ込みたいところがいっぱいあるんだけど、とりあえず、りりなの「会いたかった」の♪イェス♪に糞ワロタ\(^o^)/


可愛すぎて、「会いたかった」恐怖症なのを忘れてたわw





あとは、高柳が幸せそうでなりより。


…ただ、股間からアヒルwwwwwww









結論。







ヲタは凄く楽しめるんだけど、一般の人は買わないんだろうなぁ〜って思ったw