「アイシテラブル!」全国握手会〜ポートメッセ名古屋〜


レポは明音ちゃんしか覚えてないんで、悪しからずww



〜一回目〜


(オωレ)>こんにちわ〜。

明音ちゃん>おー!久しぶり!!

(オωレ)>明音ちゃん、髪の毛伸びるの、めっちゃ早くない??

明音ちゃん>そーなの。つい最近、10センチくらい切ったばっかりなのに、もう伸びちゃったの!!

(オωレ)>そーなんだ。



〜二回目〜


(オωレ)>こんにちわ〜。

明音ちゃん>お、ありがとう。

(オωレ)>そういえば、エイベックスのほうに靴送っといた。

明音ちゃん>お、ほんと??エイベックスさんに送ってくれたのって、きっと初めてだと思う。じゃあ、近いうちに確認してみるね。

(オωレ)>うん、お願い。



〜三回目〜


(はるちゃんがリクアワに何を投票すればいいか質問してるのを盗み聞きw)


(オωレ)>わかった!!「クロス」に投票するね(笑)

明音ちゃん>うん、ありがと。

(オωレ)>次は来月の写メ会行くね。20枚あるから、頑張ってまわる!!

明音ちゃん>うん、撮ろ!撮ろ!!

(オωレ)>じゃ、待たねー。





最近思うのは、明音ちゃんは、はるちゃんも覚えてきてるよねw

ってか、はるちゃんの面白い質問に、必死に答える明音ちゃんがツボww



あと、理沙子とか、あいりんとか、凄く体調が悪そうなメンバーが多くて心が痛んだ半面、茉夏が私に対して安定のどや顔対応だったww



いつもと違って、過疎ってるレーンもなく、今日みたいな感じがベストなんでしょうが、兼任後の珠理奈の参加率が悪いのは気になる。

JRASの4人は、何が何でも全員参加させなきゃダメでしょ。


あとは、AKB方式を見習って、強制まとめだしを認めないと、これじゃあ握手券を消化出来なくて困る。



上限枚数を設けてもいいから、まとめだしをOKにしてくれるように、誰かゆあたんにお願いしてください!!w