久しぶりの更新。

さて、98中の権利が2枚ともに消滅しましたw

矢倉ちゃんの初公演があったなら、仕事を休んで迷わず使おうと思ってたけど、難波での今の忙しさじゃ、もっと先になりそうですね。



12月にKを一度見てからは、遠征してまでAKBの公演に入りたいとは思わなくなった。


ウェイティング公演に魅力を感じなかっただけかもしれないけど。





それよりも、新チケセンになってから、当たったのが難波のおまけ糞番一回だけwww


今年になって、私はまだ3回入れてるからいいものの、とうとう当たらなくなってきたな。って印象です(´・ω・`)


ラムネも一年間当選しないまま千秋楽とか辛過ぎる…。




こうなったら、禁断の博多出張するかw