マニアックライブ。

行きたいな…って思って日程を調べたら、難波のイベントと被ってたw



というわけで、私の手元にも「てっぺんとったんで!」のスペシャルイベントの当選ハガキが届きました\(^o^)/


東京で開催された時は、サインボールの取り合い合戦になってたらしいけど、規模が違うからやるのかさえも微妙www


ま、当日は雰囲気だけでも味わってきたいと思います。




6月は三連休だらけの予定だったのに、北陸新幹線のせいで全て出勤になって、98中券も使わないまま期限切れのパターンが濃厚(´・ω・`)

ちなみに、明日の総選挙、まつりなの名前が呼ばれる瞬間だけは、絶対に見逃すわけにはいかないので、仕事が終わったら猛ダッシュで帰ってきたいと思ってますw




個人的には、アカリンの5000票の行方に興味津々www

←栄のあかりんじゃないよw