選挙を終えて。

須田ちゃんの選抜入りは凄いと思った。


握手会のイメージが強いけど、ブログはもちろんのこと、劇場でも立ち位置に負けることなく自分をアピールしてきたコだから、努力が報われて、本当に嬉しかったです。



あとは、まつりなの41位!!


明音ちゃんや、あいりんの笑顔が印象的だったね。


名前が呼ばれてからのリアクションが突っ込みどころ満載だったから、来月の個別で直接弄ってやろうと思いましたw



ちなみに、私は明音ちゃんよりも、まつりなに多く投票させてもらいました。


SKEの選抜に戻ってきてほしい、唯一のメンバーだから!!


ファンの力で勝ち取ったチャンスを、活かすも殺すも本人次第。


子分達にたくさんの恩返しをしてあげてほしいね。






さて、指原が一位になったことで、なんかいつもとは違う総選挙になってしまったわけですが、どんな状況下でも優子が素敵すぎて、改めて「この人好きだな」って思っちゃいました。



「私がセンターに立たないほうがいい」



この言葉に優子の強さを感じました。