「制服の芽」公演〜感想〜

今年に入ってからは、2回目の当選。

昨年は一年間で3回しか当選しなかったから、やっぱりチケセンが新しくなって均等にあたるようにはなってるのかな?とは感じた。


→出演メンバー
大矢真那加藤るみ木下有希子鬼頭桃菜桑原みずき木崎ゆりあ菅なな子須田亜香里高田志織中西優香平松可奈子松井珠理奈矢神久美市野成美二村春香新土居沙也加

モバイル会員枠、チケット購入番号102番。

ビンゴ抽選はAKBの時に、散々嫌な思い出をつくったから、全く期待せずw


そしたら、まさかの2巡目で、ドヤ顔で人をかき分けながら入場!!

最前列の17番に座りました。



髪を振り乱して踊るから、終始ステージからいい匂いがしてきたw


あきすんが珍しく休演だったから、ゆりあの「万華鏡」が見れて感動\(^o^)/



あとは、「思い出以上」とか「狼とプライド」とか、卒業してしまう前に見れて良かったです(*´д`*)


くーさんがゆりあと踊ってる時が本当に幸せそうで、あれでご飯三杯はいけるwww




これでSKEの全チームを見させてもらったわけですが、やっぱり運動量はダントツですよね。


あと、正規メンバーとアンダーの研究生の差が限りなくないのもSKEの凄さだと思います。



二村ちゃんのステージでの動き、頑張りが本当に素晴らしくては、最後のハイタッチで声をかけさせてもらいました。


「今日、めっちゃ良かったよ」


そう伝えると、ステージで見せていたのと変わらない満面の笑みで「ありがとうございます」と返してくれました。



見てて凄く応援したくなる子ですね。




初めてのS公演は、流石だなと感じる部分もあったり、新しい芽を確認できる素敵な公演でもありました。



次は小木ちゃんが卒業してしまう前に、ラムネ公演を観てみたいな…。