終了。

余裕で入れたのはいいが、変なとこに座ったらまたもやハイタッチが大トリw


しかも、最後はヲタ三人だけ\(^o^)/


でも、ケイラ&さえぴぃのダブル肩叩きで得した\(^o^)/



ポンズに「今度個別行きます」って言ったら、「本当ですか?ありがとうございます。お待ちしてます!!」って返してくれたんだけど、油断してたら、その2人隣に僕の矢倉ちゃんが突然登場ww


「あー!!」って反応されたから、「また会いにくるね」って控えめに言っといたw




だって、絶対ポンズに見られてそうだったしw


しかし、覚えてるのか、釣ろうとしてるのか、矢倉ちゃんの反応がよくわからんけど、とりあえずいつも指をさされるw


そんな簡単には釣られんぞ!!

ま、すでに口に釣り針はかかってるがなw




ってか、私はしまれなとお話がしたいんだけど、なかなか当たらんし、あそこはスピードが早くて立ち止まれない(つд`)



そして、あーぽんの笑顔が素敵すぎて心が辛かったw



やっぱMは最高だな\(^o^)/

そして、ゆきつんお誕生日おめでとう。


出演メンバー
東由樹沖田彩華川上礼奈木下百花小柳有沙島田玲奈高野祐衣谷川愛梨村上文香村瀬紗英矢倉楓子山岸奈津美山本ひとみ與儀ケイラ西澤瑠莉奈林萌々香

東由樹 生誕祭☆