てっぺんとったんで!

特典DVDが豪華すぎて泣けるw


…いや、ちゃぷちゃぷツアーの「アリガトウ」で、しまれなが頑張ってて泣いたw



目立たないキャプテンの唯一の見せ場だもんね\(^o^)/



「大阪十番勝負」は、実際にオリックス劇場で観たライブだけど、私は「ちゃぷちゃぷ」のほうが面白いと思った。


ってか、「アイドルの夜明け」の公演曲がとにかく好きだから、Nとの共演は感動するよね。


「横須賀カーブ」からの「拳の正義」とか格好良すぎる(*´д`*)




あと、今まで色んな「エンドロール」を見てきたけど、あ〜ぽんがダントツすぎて糞ワロタw


片思いの対角線」とか「口移しのチョコレート」をセンターで踊ってる時とは全く別人に見えたwwwww



さすがだヾ(^▽^)ノ





一つだけ残念なのは、百花がいなかったこと。


ちょうど足の怪我だった時かな??


ブログやぐぐたすとかでは、凶暴で変態な部分しか見えてこないけど、劇場とかだと凄くいい表情で踊ってるんだよね。


今回のアルバムは売れると思うから、少しでも多くの人に、百花のことを知ってもらいたかったな(´・ω・`)






あ、「リクエストアワー」は「残念少女」と「冬将軍のリグレット」で迷ってるんですが、あいだをとって「結晶」にします←どこがw