見逃した君たちへ2「ラムネの飲み方」公演。〜感想〜

熱海から3時間かけて帰ってきた。

あ、島田の実家には泊まってないからね。



ってなわけで、「ラムネの飲み方」公演の感想を箇条書き。



・噂のランダム身分証確認をしばし見学。

・正規のチケだけど、わざとポイントカードでも出してやろうかと悩むW

・ほぼ全員チェックしてた。

・モバイル枠、アリーナ2列センターで、フラットの会場に埋もれるどころか、めちゃくちゃ近くてテンションがあがる。

・影アナ、明音ちゃん。

・緊張してるらしく、噛みまくりウケたW

・「兆し」で、まつりな先生の行進に釘づけ。

・あの動き、絶対おかしいW

・そして、みえぴーの笑顔が素敵!!

・「校庭の仔犬」の犬当番→矢方。

・自己紹介で、「イイデスカー」と「もこもこ」を無理やり、すすむんにやらせる、オレW

・高柳「クロス」→特に感想なし。

・「フィンランドラクル」→んんんまなつぅぅぅぅぅぅ。

・「眼差しサヨナラ」→小木曽カスカス。

・「嘘つきなダチョウ」→一人ピンクサイ祭り。

・「NTMY」→みえピーの笑顔が素敵!!←2回目。

・「孤独なバレリーナ」→やっぱり秦さんだよね。途中で靴が脱げるアクシデントがあったけど、無事に踊り終えてよかったです。

・「今、君といられること」→一人緑サイ祭り。

・MCで、まつりな先生大活躍!!「鳥のくせに、いつ飛ぶんだ?」の高柳の返しが「いや、人間なんで」W

・「握手の愛」で、もこちゃんがアリーナに君臨!!加藤智子、個別握手会開催W

・最後のメドレーが楽しすぎるW

・空から降ってくるハートのひらひらを捕獲するのに夢中で、気付いたら「アイシテラブル!」が終わってたWW



結論→




やっぱ、あんにゃだな!!









というわけで、やっぱりK2は観てて楽しい。


明日からは、Eの新公演が始まるわけだけど、出来次第では、チームの解散も本当にありえそうだから、みんなには頑張ってほしいな。



では、私はすすむんから貰った乃木坂のDVDでも観て、白石ちゃんを研究するよW