SKE48「アイシテラブル!」全国握手会〜ポートメッセ名古屋〜


高柳明音〜1回目〜

(オωレ)>おはよう。

明音ちゃん>おっ!おはよう。

(オωレ)>明音ちゃん、私のコト好き??

明音ちゃん>うん、好き!!

(オωレ)>ありがと。私も好き!!プレゼント、預けておくね。

明音ちゃん>うん、ありがとう。



最近、凄く元気そうで安心する。
そして、安心の良対応w
他の人とは違い、いつも必ず「おっ!」って言ってくれるから好き(*´д`*)



須田亜香里〜1回目〜

だーす>わー、ありがとうございます!

(オωレ)>須田ちゃんって、言われて嬉しい言葉ってなに??

だーす>うーんと、「かわいい」かな。

(オωレ)>須田ちゃん、めっちゃ可愛い!!

だーす>あー、早速使っちゃいましたね。なかなかの釣り師ですねぇー!!



夕方には、あの玲奈レーンよりも行列を作ってたw
毎回、短い時間でも内容の濃い握手をしてくれるから、人気があるのも納得。
握手会というか、「人と話すのが大好き」なんだろうね。
ってか、衝立からはみ出しながらも、釣り師に釣り師って言われたwwwwww



松本梨奈向田茉夏〜1回目〜

(オωレ)>頭になにつけてんの??

まつりな>えー?これですか??

(オωレ)>うん、可愛いやん。

まつりな>カチューシャ、可愛いでしょ。



(オωレ)>かわいい!

茉夏>いやいや。

(オωレ)>そういえば、見逃した君たちへ、見に行ったよ。ホントに良かった。

茉夏>おー、ホントですか。またぜひ公演も観に来てね。



私とはるちゃんには最高の組合わせなんだけど、最初から過疎ってたよねw
ま、あのお疲れの茉夏を見たら、ループしようと思う人はいないかなwww
そして、はるちゃんがいるのに、全く気付かずに「ぼー」っとしてた、まつりな先生にウケるwww



高柳明音〜2回目〜

明音ちゃん>おう!

(オωレ)>ナイキの靴送ったら、高額だからダメって言われちゃった。

明音>えっ!うそぉー!!

(オωレ)>だから、新しい事務所が決まったら、そっちのほうに送るね。

明音ちゃん>うん。



全力で「うそっー!」と言われたw
そして、あの短い時間で、経緯を説明しきった自分が凄いと思ったwwwwww



高柳明音〜3回目〜

(オωレ)>明音ちゃん、おでこ出さないの?

明音ちゃん>えー、無理。

(オωレ)>でこっばち、ホントに可愛いのに。

明音ちゃん>握手会とかでやると、恥ずかしくなってきて、目を合わせられなくなるから。

(オωレ)>そうなんだ。



あの感じだと、明音ちゃんのデコ出しは、永遠になさそうw
大人っぽくて、好きなんだけどな。



松本梨奈向田茉夏〜2回目〜

(オωレ)>ってかさ、握手会中に皆既日食のコトを考えたらダメでしょ!!

まつりな>えー、ホントにごめんなさい。そうですよね。反省します。

(オωレ)>でも、話きいてウケたわ。



(オωレ)>まなつ、ホントに可愛いね。まつりなもかわいいけど、やっぱり茉夏が一番かわいい。

茉夏>まつりなはホントに可愛いですよ。私の推しメンなんですから!!



さっき、ぼーっとしてた理由として、「明日の皆既日食のコトを考えてた」と、はるちゃんがまつりなに言われたと聞いて、代わりに厳重注意しといたw
平謝りのまつりな、ウケたwwwww
基本的に、まつりなにはドS対応のオレ!w



木崎ゆりあ&石田杏奈〜1回目〜

(オωレ)>私、ゆりあの声が大好きなんだけど、なんか囁いてみて!!

ゆりあ>んー、じゃあ、(アニメ声で)「また来てくれないと、泣いちゃうからね」

(オωレ)>か、わ、い、い!!



(オωレ)>私ね、ダチョウが一番好き。

あんにゃ>おー、ホントですか。

(オωレ)>前に、秦さんが居ないときに、バレリーナやったよね!!劇場で観てたけど、ホントに綺麗だったよ。

あんにゃ>ありがとう!!



思わず、「にゅいやー(ゆりあーの最上級w)!!!!」と叫びたくなる可愛さ(*´д`*)
あんにゃと並ぶと、ゆりあの可愛さが増すw



高柳明音〜4回目〜

(オωレ)>先週、見逃した君たちへ、観にいったよ!!

明音ちゃん>おー、ほんとぉ。

(オωレ)>2列目だったから、凄くよく見えたし、最高だった。

明音ちゃん>私もすんごい楽しかった。



とりあえず、報告w
まだまだ元気な明音ちゃん(*´д`*)



梅本&高田&山下&菅〜1回目〜

(オωレ)>初めまして。

梅ちゃん>初めまして。

(オωレ)>昨日、「逆上がり」観に行きました。凄く良かったよ!!

梅ちゃん>おー、本当!!

(オωレ)>また絶対に観に行くからね。



(オωレ)>S公演だけ、全然当たらないです。

しーたん>頑張って応募して、ぜひとも遊びに来てください!待ってます!!



(オωレ)>昨日、公演観に行ったよ。二回目。
ゆかりちゃん>おー、ホントですか!

(オωレ)>虫のバラード、凄く良かった。

ゆかりちゃん>ありがとうございます!

(オωレ)>また絶対に観に行くからね!

ゆかりちゃん>はい、お待ちしてます。



(オωレ)>すがちゃんさぁ、AKBの鈴蘭に似てるって言われない?

すがちゃん>そーなんですよ、よく言われます。

(オωレ)>可愛いってことだから、いいじゃん。



ゆかりちゃんが良対応すぎて辛い(*´д`*)
玲奈に負けないくらいの握力だよね。
Eでは、ダントツにゆかりちゃんが好きだな。
そして、初めてのすがちゃん。
ミニライブでも釘付けだったけど、すぐに昇格してもやっていけそうなぐらいのパフォーマンスだった。
これから期待の1人!!
そして、中学時代の鈴蘭に似てる。



松本梨奈向田茉夏〜3回目〜

(オωレ)>私、こう見えても、K2大好きだから!!

まつりな>そうだよね、さっきから何回も来てくれてるもんね。

(オωレ)>まつりなのコトも好きだよ。

まつりな>(疑いの目)



茉夏>ってか、なんでそんなに離れてんの!

(オωレ)>いや、別に深い意味は…w

茉夏>もっとこっちでしょ。

(オωレ)>は、はい。すみません。あ、あとで、まだまだ来ますんで、すいませんw


まつりなとの握手が長すぎて、いつも茉夏が待っててやりにくいw
そして、すぐに去る体制で、衝立付近で握手しようとしたら、あの茉夏に怒られるwwwww
そして、怒られてる私をみてウケてる、まつりな大先生w
んんんまなつぅぅぅぅぅぅ、怒っても可愛いよぉ〜w



高柳明音〜7回目〜

(オωレ)>明音ちゃん、ガチャガチャのインコストラップって知ってる??

明音ちゃん>うん、知ってる!

(オωレ)>もしかして、持ってる?

明音ちゃん>持ってる!!

(オωレ)>ホントに?ごめん、さっき、プレゼントで渡しちゃった。

明音ちゃん>ううん、ありがとう。



あの感じ、絶対にコンプしてるなw
ってか、明音ちゃんが持ってるのは、第一段のほうでありますように。



松井玲奈〜1回目〜

(オωレ)>私、玲奈ちゃんの声が好きなんだけど、なんか囁いて!!

玲奈>んー、(囁くように)「来てくれて、ありがとう」

(オωレ)>かわいいー!ありがとう!!



珍しく空いてたから握手してみた。
私の大好物のポニーテール!!
そして、元気に立って握手してる玲奈を見れただけで満足。
ギュッて握ってくれて、安心の天使対応(*´д`*)



高柳明音〜8回目〜

(オωレ)>明音ちゃんの声が大好きなんだけど、なんか囁いてみて!!

明音ちゃん>じゃあ、(小さい声で)「私のコト、どれくらい好き??」

(オωレ)>めっちゃ好き!!←即答w

明音ちゃん>ふふ、ありがとう。



うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!と叫びたい気持ちを抑えて、冷静に「めっちゃ好き」と即答するwwwwwwww
私にとっては、須田ちゃんよりも、明音ちゃんのほうが釣り師にみえる…。



松本梨奈向田茉夏〜4回目〜

(オωレ)>これで最後!次は来月の大阪の個別取ってるから。

まつりな>おー、ありがと。ってか、なんかのんびりしてますよね?

(オωレ)>のんびり?そう??

まつりな>うん、なんか癒し系!!


(オωレ)>茉夏、これで最後ね。

茉夏>おー、ほんと。

(オωレ)>大阪の個別で待ってるから。

茉夏>うん、じゃあ、また今度ね。



明らかに、茉夏の口数が減ってきてるw
でも、最後までタメ口で話してくれて、お姉ちゃんは嬉しいよぉ〜、んんんまなつぅぅぅぅぅぅぅぅぅw



小木曽汐織&金子栞〜1回目〜

(オωレ)>私、小木ちゃんの声がめっちゃ好きなんだけど、なんか囁いて!

小木ちゃん>(カスカスな声で)「また来てね!!」

(オωレ)>ありがとう!そうだ、去年の聖誕祭、入ったよ!!

小木ちゃん>えっ、そうなんですか!ありがとうございます!

(オωレ)>また公演観に行くね。



(オωレ)>昨日、公演観にいったよ。

金太郎>おー、ありがとうございます。

(オωレ)>金ちゃんの「抱きしめられたら」めっちゃ好き。一番好きかも。

金太郎>ホントですかー。

(オωレ)>また絶対観に行くからね。



小木ちゃん、安心のカスカス対応。
そして、顔がホントに小さくて、改めてびっくりする。
金ちゃんとは、初握手。
何気に、金ちゃんが絡んでる曲が好きなんだなコレがw



高柳明音〜9回目〜

明音ちゃん>おー、ありがとう。

(オωレ)>これがラストだから、言っといていい?

明音ちゃん>はい。

(オωレ)>好き!!

明音ちゃん>ありがとう。

(オωレ)>公演も見に行けるように、頑張るからね。

明音ちゃん>うん、待ってます。



お別れの挨拶は、定番で。
最後まで、元気に立って握手してる姿をみれただけで、私は満足です!!
やっぱり可愛いな、明音ちゃん(*´д`*)



松本梨奈向田茉夏〜5回目〜

(オωレ)>まつりなの声が好きなんだけど…

まつりな>えっ、どこが??

(オωレ)>なんか囁いてみて!

まつりな>…すき。←1人で爆笑w

(オωレ)>(半笑いw)



(オωレ)>まなつ、これで最後ね。

茉夏>うん、ありがとう。

(オωレ)>応援してるから、頑張ってね。

茉夏>うん。

(オωレ)>ってか、ホントに大丈夫??

茉夏>ここは照明のせいで、顔色が悪く見えちゃうけど、ホントに元気ですよー。



まなつが瀕死の状態w
思わず「大丈夫?」と聞いてしまったw
そして、まつりな大先生は、自分で「好き」って言っといて、大爆笑してたw









というわけで、今回も楽しく握手させてもらいました。
まつりなの、はるちゃんに対する対応が酷すぎてウケるw

最初は、ガン無視w→「日食のコトを考えてた」→なぜかのニーハオ!!

私が見る限り、日食の話しかしてなかったもんねw

さすがのまつりな先生でした。



あと今回は、明音ちゃんレーンに、はるちゃんも並んでもらって、事務所の話とか、はぴたん九十度の話をしてもらったw



私が先に握手したあとに、次、はるちゃんが「さっきの人、好き??」って聞いてもらうプレイをしてもらったら、「うん、好き!!」だってー(*´д`*)


あー、明音ちゃん、オレも好きだよー\(^o^)/







キモいから、これぐらいにしとくけどw、私は珠理奈の過疎り具合が心配だったな。

選挙前とはいえ、矢神&真那レーンにも負けてたからね…。


そして、今回の選挙、須田ちゃんの順位が本当に楽しみ!!

純粋に、一票を入れてあげたいもんね。


かしわげちゃんが握手で今の地位を築いたように、須田ちゃんにも上を目指してほしいと心から思います!!