SKE48 TEAM E2nd「逆上がり」公演〜2回目〜

モバイル枠で申し込んだら、当選したので行ってきました。


それにしても、私は週末公演の2回目しか当たらないんですがw



平日も申し込んでるのに、全然だもんな。



あと、先週月曜日の初日を迎えてから、「全公演に入ってる」ってるっていう人が横にいたんだけど、話をこっそり聞いてたら、観覧車乗り過ぎでウケたw



でも、あれぐらい努力してたら、全公演に入ってても文句は言えないな。って思った。



サンシャインはSKEにもっと感謝しなきゃいけないねw




ってなわけで、「逆上がり」公演のセットリスト。



00. Overture (SKE48 Ver.)
01. 掌
02. 逆上がり
03. 否定のレクイエム
04. その汗は嘘をつかない
05. エンドロール[磯原杏華梅本まどか原望奈美斉藤真木子
06. わがままな流れ星木本花音柴田阿弥
07. 愛の色[上野圭澄・酒井萌衣・竹内舞都築里佳岩永亞美古畑奈和
08. 抱きしめられたら[金子栞小林亜実高木由麻奈
09. 虫のバラード[山下ゆかり
10. フリしてマネして
11. 海を渡れ!
12. 街角のパーティー
13. ファンレター
<アンコール>
14. 不義理
15. ハンパなイケメン
16. アイシテラブル
17. To be continued



「エンドロール」、「わがままな流れ星」、「抱きしめられたら」の3曲しか知らなかったんだけど、パジャマドライブ公演よりも、Eには合ってるような気がした。



でも、基本的に、AKBの公演では、SKEらしさは表現できないよね。




MCも、もっともっと頑張らないと厳しい。



まとめ役がいないから、ダラダラと続く感じ??


K2でいうと、あいりんみたいな役のコがほしいね。







あと、花音の目立たなさが異常。


誰をセンターにもっていきたいのかが、全くわからなかった。




オリジナル公演をやるまでは、そのチームの色を出すのって本当に難しいな。というのを実感した2時間でした。



ただ、都築さんはいい動きしてたね。


SKEの選抜に入るのは難しいかもしれないけど、劇場のステージには絶対に必要なコだと思った。



あんにゃタイプのコ。




あと、あの劇場の立ち見は本当に糞!!!!!



お金をもらっちゃ行けないレベルw


NMB劇場みたいな、どこからでも見易い、専用劇場を一刻も早くつくるべきだと思いましたw