SKE48 K2「ラムネの飲み方」〜10月23日(日)二回目〜

もうすぐ京都です(*^-^)ノ



というわけで、二週連続ラムネ公演を見てきました。


今日は、花道2列目ドセンター。


アンコールの途中で、まなつがいなくなるw


最初から決まってた流れなのかなぁ…なんて思ったんだけど、「オキドキ」で戻ってきた時に、ともにゃんが心配そうにみてたから、あれは単に危なくて捌けたんだろね。



ポンコツスレが立っても仕方ないww




ってか、まなつは体力と根性をつけるまで、選抜はないな(´_ゝ`)




ま、そんなまなつだからこそ可愛いんだけどね。




んで、最後のハイタッチなんだけど、いきなりちゅりちゃんが現れたからビックリした。


でも、とりあえずオレなりの神告白したら、めっちゃ反応よくがっついて返してくれた(*´д`*)


ちゅりたん、可愛い(〃▽〃)



ただ、係員に「立ち止まらないでください」と怒られたがなww






あと、矢方ちゃんを見ると声をかけたくなるんだけど、いかんせん、ちゅりちゃんの前あたりにいるから余裕がないんだよね(つд`)


んで、最後にヤマ場が待ってましたww


あびるちゃんwwww


彼女は須田ちゃんといい勝負をすると思うw


ってか、あびるちゃんは釣る気満々だから面白い( ´艸`)



いいなー、個別買えば良かったw






ちゅーわけで、ちゅりちゃんとの会話を思い出しながら、明日からニヤニヤしながら仕事頑張ります♪♪