速報。

オレ、小木曽の生誕祭に巻き込まれるw

なんかわからんけど、「しおり」コールする、オレww




そして、SKEは普段ハイタッチがないんだけど、憧れのハイタッチを経験!!


ちゃりちゃんに「お疲れ!!良かったよ!個別行くね〜」って言えて幸せ(*´д`*)







あと、まなつがアンコールから死ぬ一歩寸前状態w


客席から「まなつ、大丈夫?」って声がかかったら、「生きてますよー」に客席爆笑ww





まなつにも、ハイタッチの時に、ちゃんと声掛けといた。


AKBのも合わせると、個別4枚も持ってるからなww




さて、レポは落ち着いてから書こう!!


とりあえず、無事にちゅりちゅり出来てよかったわ(〃▽〃)



途中、あびるちゃんに釣られそうになったがなww