フラゲ日。

久しぶりに、ちゃんと店頭に行って予約したaikoのCDを取ってきた。

関西地区限定発売の「ホーム」

やっぱりaikoの声は落ち着くね。



そういや、レジに並んでると、前にいたピンチケがフレンチキスのシングルをちゃんと予約して買ってて興味深々にw

しかも、タイプBだけだったから、彼はあきちゃ推しなんだろうねw


んで、店員に「AKBのカチューシャの初回盤って予約できます??」って聞いて、「終わりました。」って即答されててウケたw



遅すぎるよ、ピンチケ!!ww



今回、ホントに握手券付は出荷枚数少ないよね。



オレ、萌乃に「いっぱい投票するからね」って、名古屋で約束しちゃったから、今回はそれなりに買わせてもらいますww


ただ、ノイエの2ndシングルが7月に発売とかって噂があるから、それとの兼ね合いもあるよね。


優先すべきは優子!!だからw