劇場トレーディング写真4月。

寝込んでる間に届いてたんで開封


あきちゃ2枚と鈴蘭が出たので、とりあえず、ゆめさんの為に保存w

カチューシャのCDが発売されたら、まとめて送りつけるので宜しくww


…しーちゃんも混ざってたら、ごめん( ´艸`)



んで、以下は、はるちゃん用。

並べてみると、なかやんとアツが同じ中学だったとは思えないよね。


なかやん、いい笑顔だー。



んで、はるごんが2枚も出たので、もちろんこれも、はるちゃん行き決定ww




あとは、にゃんにゃんと全ての「前田」さんもプレゼントww



ってか、Aに推しがいないのに、なぜAの写真を買ったんだろう??w