ワンダフル ルーレット。

私はとっくに心が折れて引退したんですが、今日でやっと全メンバーが一回づつ当選しましたね。

最後まで残ったあきちゃ推しの人、ご苦労様でしたw


ゆきりんの後ぐらいから扉がガチガチになりまして、敦子の時には300P使っても開かないという書き込みを見て、関係ないけど心が痛みましたww


こんなにストレスが溜まるキャンペーンは二度とやってほしくないよね(´_ゝ`)



ま、私は嫁w、優子、ゆきりん、もちくらさん、小森と好きな人達は早い段階で当てれたので、まだ楽だったけど。



ただ、何度も言わせてもらうが、200P使って小林を当てた時の脱力感は二度と忘れないぜww

そして次の日が指原、由依ちゃんだった時のあの心の折れ具合は半端なかったぜww




おのれー、小林ヽ(*`Д´)ノ

いつか勝負してやるヽ(*`Д´)ノww