ワンダ 第22回。

今日は、まゆゆヾ(^▽^)ノ

昨日の優子とあわせて、おしりシスターズ
コンプ!!ww




ちゅーか、まだポイントが残ってるんで、とりあえずはなくなるまで頑張ることにしました。

最近は扉がゆるゆるで、優子の時とか一発入場だったんですが、昨日ばかりはホントに苦労しましたわ。


30回目ぐらいでやっと入場できて、真っ先に萌乃に賭けるとかww



ヤフオクとか、高値でバンバン売れてるけど、「推してるなら自力で取れ!!」ってホントに言いたいわ(´_ゝ`)


馬鹿だとわかってても推しの為に参加する。

これこそがヲタだ!!






と、Not yetのCDをまだ買ってない私が言ってみるww