金曜日。

地下スレで話題になってた週刊AKBを見た。

ドッキリをされる側と、仕掛ける側に分かれて、一番のビビりを決めるってやつなんですが…


とりあえず、噂どおり萌乃が可哀想だったw

ヤンキーに扮して、麻里子様にいちゃもんをつけるって役だったんですが、何を思ったか麻里子様がアドリブで逆ドッキリを仕掛けるww


しかも、終わらせ方を考えてなかったらしく、凍りつく収録現場www



萌乃と麻里子様の対決じゃなく、バンジー対サドの対決になってて、らぶたんとか素でビビりまくりwww


こういう時、真っ先に仲裁に入ってくれそうな秋元姉さんは非常に残念なコトになってて現場におらずw、結局はカンニングの竹山さんがなだめる始末( ´艸`)



ってか、最後まで折れなかった萌乃は凄いよね。


さすが、元ヤンww





ってなわけで、最近バタバタしてて動画を全くチェックしきれてないですわ(つд`)


桜からの手紙」も、「莉乃、頭痛い…」って、指原が前田先生を下着姿で誘惑する回しか観てないしww←どんだけ指原好きなんだ、オレ




ピザハットでピザ2枚注文して、じゅりなのトランプも貰わなきゃならないし、またカゴメのキャンペーンも始まったし、やることが多すぎて困る(^^;;