ワンダフルルーレット おさらい。

3月1日から始まった、ワンダフルルーレット。

とりあえず、第1回目から第20回目の当選者をおさらいしてみる。


高橋みなみ
峯岸みなみ
田名部生来
佐藤亜美菜
山内鈴蘭
仲川遥香
秋元才加
島崎遥香
篠田麻里子
前田亜美
藤江れいな
鈴木まりや
北原里英
大場美奈
佐藤夏希
近野莉菜
平嶋夏海
倉持明日香
小森美果



このメンツを見てもらったらわかるように、人気メンがほとんど出ていない&未だに重複当選もない状況です。

ただ、キャンペーン初期の頃と比べると、確実にルーレット会場への扉が硬くなっていて、人によっては50回チャレンジしても入室できない状況とかww

一度入ってしまえば、56分の1の確率で必ず当選するわけで、この扉で確率を調整してるんでしょうね。


ただ、いつまでも前田、大島の2トップを出さないと、この二人のBET率が日に日にあがると推測されるんで、とっとと当選させて早くワンダ生活から開放されたいものですww




ちなみに、今日は3回目で扉を突破できたので、一度だけでも参加したい人は、私にIDだけ教えてくれたら代わりにBETしてあげますよん♪

・・アツだけは枠がいっぱいだから、賭けれないけどw