余韻ライブ。

昨日、久々に突っ込む予定で、花道から4列目あたりをキープしてたんですが、一曲目からバラードで拍子抜け(笑)


アキさんは隣のお兄さんとバトルしてましたがw、私はなだれに巻き込まれることもなく、適度な密着具合でした。



んで、メドレーが終わった後に、後ろに下がったんですが…




なんなの、あの見やすさ!(笑)



わしらはビチョビチョだっていうのに、みんな汗もかかずに、快適にライブを楽しんでおられました(^^;;



まぁでも、もみくちゃにされてこそのオールスタンディングですからね。


久々に体験できて楽しかったですヾ(^▽^)ノ




ってか、今回思ったんだけど、やっぱりアンコールはツアーT&ジーンズでしょ!?


終演後の物販列が凄かったんですが、やっぱり本人が着てると欲しくなるもんねー。


未だに5250円で、これだけ内容の濃いライブが出来てるのは、グッズが売れるからっていうのもあるんだろうね。




誰かさんも、大人の涙の時のように、アンコールはツアーT&ジーンズで出てきてほしいわ…