LOVE LIKE ROCK Vol.4

私にとっては、神がかってるセットリストでした。


大好きな「まつげ」があったり、中でも、「DO YOU THINK ABOUT ME?」を聴けたコトに感無量。


名古屋まで来た甲斐がありましたよ(T^T)




ただ、今回は「LLP」じゃなくて「LLR」 なんですよねー。


そう考えると、中途半端な感じがしました。

のるにのれない。みたいな(笑)




ただ、あんなに近くでaikoを見たのも久しぶりだったし、なんか改めて「ライブっていいな」って思いました。


最後には「LLP Vol.12」の発表もされたみたいだし、次も頑張ってFCでチケットが取れるようにしなきゃね。



とりあえずは、アキさん、送り迎え有難うございました(笑)