脱退。

マニアックライブの感想の前に・・。

栞菜ヲタのはるちゃんの涙に切なくなること数回。


事務所は少し考える時間をあげて、辞めるにしても、きちんとした花道を用意してあげたかったんだろうけど、本人の心が折れちゃったんだろうね。

私は経験したことがないから、はるちゃんにかける言葉もみつからなかったけど、aikoの曲を贈りたいと思います。





「約束」


いつかまた逢える日が来るでしょう
その日まで必ず元気でいてね

夏の雲が作るグランドに引いた白線の様な石灰舞う瞬間
あなたの斜め後ろにいた時いつも想い描いた強く淡い明日

今も夢に見るよ あなたの消えない影

いつかまた逢える日が来るでしょう
その日まで必ず元気でいてね

冬の雲は作る 細く切ない生糸で編んだ薄いストールの波

今日はさようなら今日でさようなら

涙の冷たさ手の温もり あなたの熱 目眩
触れたあの日

声は散る空に あたしを残して
桜色の花火
朱色のコート

どんな事があっても忘れたりしない
幸せも痛みも永遠の約束
いつかまた逢える日が来るでしょう
その日まで必ず元気でいてね
元気でいてね






忘れないで想い続けてる限り、永遠の別れなんてないんですよ。

きっとまた逢えることを信じて、ずっと有原さんのことを好きでいてあげてほしいと思います。