安倍なつみ カジュアルディナーショー〜2月15日夜公演〜

今日は最終日ということで、いつもよりも早く並んでみました。

だって、サイン色紙がバレンタイン仕様だったから、確実に欲しかったので。

ちなみに、こんな感じね。

あまりに可愛いから、思わず物販にがっついて8Kも使ってしまいました(笑)


んでもって、今回のセットリスト。


01.スクリーン
02.スイートホリック

  • MC -

03.愛ひとひら
04.恋の花
05.東京みちくさ
06.ちょっとずつね。

  • MC -

07.息を重ねましょう
08.さよならさえ言えぬまま

  • MC -

09.25〜ヴァンサンク〜
10.甘すぎた果実
11.愛しき人

  • MC -

12.微風

Encore
13.夕暮れ作戦会議




すでに、「スイートホリック」の時点で感極まってました(笑)


この歌、大好きなんで。


MCでは、「肉じゃが」のレシピをおしえてくれたり、なちみワールドが漂ってましたね。


んでもって、ポラ&握手。

前回のあゆみとの握手が、どれだけ長かったかを思い知らされました(笑)



ま、それでもやってほしいことをなっちに伝えてみた。



私<「私が『ただいま』って言ったら、『おかえり!!』って言ってもらっていいですか?」


って(笑)


不思議そうに私を見てたんですが、

(●´ー`)<「はい」

ってOKしてもらえたんで、いざ実践。



私<『なっち、ただいまー!』


(●´ー`)<おかえり!!



「どんだけ《おかえり》が好きなんだよ!!」ってツッコミが入りそうなんですが、コレをやってもらったのには深い訳がありまして…。


なちヲタ時代に、色んなコトがあって、逃げるように現場を去ってきたんですよ。


あれから数年経った今でも、なっちの現場だけは違和感が残って…。




言わせた「おかえり」だったけど、何よりも自分がなっちに直接「ただいま」って胸を張って言えて、本当に良かったと思います。



何をやっても中途半端な私ですが、なっちを好きな気持ちだけは、ずっとずっと持ち続けたい。

そう感じた1日でした(笑)

ポーズ指定は「裏ピース」(笑)


まつーらさんがやってるのはよく見かけるけど、なっちのは見たことなかったので。