起床。

昨日、新大阪駅で人身事故があったみたいですね。

新幹線に跳ねられて、在来線の電車の屋根に落ちたらしいけど、福岡に行く予定にしてたら、足止めくらってましたよ(´_ゝ`)


ってなわけで、今日は1日在宅です。


今日、福岡に行くんだったら、来月、二週続けて握手会に行った方がネタが振れていいもんね。


あゆみには、手紙とプレゼントもちゃんと贈ったし、素敵な誕生日になることを祈ってます♪



じゃ、最後に、私の気持ちを銀色夏生さんの詩に寄せて…



終わってしまった恋がある

これから始まる恋もある


だけど


僕らの恋は決して終わりはしない


なぜなら


僕が終わらせないと決めたから

いろんなところに行って


いろんな夢を見ておいて


そして最後に


君のそばで会おう






あゆみ、25歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ