2月12日。

札幌で開催された、なちみのカジュアルディナーショー

セットリストはあがってるものの、ポラが全く出てこないw



でも、○ちゃんねるやら、はてなGREEミクシィを徘徊して、先程やっと2枚だけ発見しましたよ。

聖子ちゃんカットのなちみが可愛いすぎww


しかもポーズが、ウルトラマンの「シュワッチ」で、これがまた可愛いんだwww




ま、私の今回のポーズ指定は、普通に「ピース」してもらう予定です。





だって、なちみの許容範囲が判らないんだもんw







私がやりたいと思ってるポーズは、「「それはちょっと・・」って、本人に断られた。」ってネットに書いてた人がいたから、今更言い出しにくいんですよね。


危ない橋は渡らずに、無難にいきますよw



私が参加するのは2月15日の2回目。




乞うご期待ww