milk

CDTVに出演した直後のあけおめCMを見たときに、「聞いた事のない曲キタッ━━━(゜∀゜)━━━!!」って思ってたんですが、今考えると、これが新曲の「milk」なのかもしれませんね。


今年、aikoに希望することは…


もう少しふっくらしてほしい(笑)


昨年はアルバムのレコーディングから始まって、ツアー、裏LLR、追加公演と飛ばしまくってましたからね。


痩せるのは仕方ないんだけど、「ボーイフレンド」ぐらいの頃のaikoが一番好きかな。



そういや、完全限定生産の超豪華なDVDが3月に発売されるらしいのですが、この内容で7Kって安いでしょ??



どっかのアイドル集団が、数年前に4枚組のライブDVDを発売した時は10Kでしたもんね(^^;;



比べてしまう私が悪いんだけど、やっぱり事務所の物作りに対する姿勢って顕著に現れますよね。











ってか、今ごにょごにょしてきたんだけど、あれは「milk」って曲じゃないわ(笑)


志田未来さんの自転車のCMに使われるんだけど、シングルとして発売したことがない曲調でした♪


どちらというと、アルバムの4曲目ぐらいにきそうな曲だね。


2月18日発売なので、まっつーと音楽番組出演が被れば嬉しいな(*´д`*)