milk 初聴き。

今日が解禁日というコトで、早速フルで聴いてみました。


シングルでは、今までにない曲調で、こういうの凄い好きかも(*´д`*)




ただ、「milk」をタイアップしてくれてる志田未来さんのCMを、これまでにリピートしすぎたせいか、サビを聴くと自転車に乗ってる志田さんの姿が浮かんできます(笑)


あと、ファイナルファンタジーのCMにもこれまた「嘆きのキス」という、新曲が使われてますね。


こっちのほうが、今までのaiko路線っぽい(笑)




んでもって、今日、初聴きした曲がもう一つ…



松浦亜弥さんの「チョコレート魂」(笑)


本音を言わせてもらうと「つまんない曲だな」って感じました。




タイトルから、大塚愛さんの「さくらんぼ」みたいな、ばりばりに弾けた曲を勝手に期待してた私が悪いんですね、はい(´・ω・`)


「レスキュー!レスキュー!」をシングルカットとか、同じコモリタさんが作った、メロンの「オンナザカリ」を松浦さんに歌わせたらインパクトがあって面白かったのにね。